だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

佐野プレミアム・アウトレットでショッピング!クレープうめえ

スポンサーリンク

 

家族でショッピング!彼氏彼女とデート!友達と戦力になる服探し!

これら全ての暇つぶしの捌け口!佐野プレミアム・アウトレット

 

佐野プレミアム・アウトレット

 

佐野藤岡インター至近の人気アウトレットスポット

他のアウトレットにはあまりない店が入っているという特徴があり、ショップだけでなく空間なども楽しめる見どころが多いショッピングスポットです! 

 

 佐野プレミアム・アウトレットの風景たち

 f:id:interface725:20171103131423j:plain

やっぱり休日は人が多いですね

面積広いし有名なお店が多いのでストレスは少ないです

スムーズに楽しめない部分があるとすれば駐車場だけかな!でも駐車できないってことはないです!

 

 

 

f:id:interface725:20171103131452j:plain

噴水広場に面したところにどんとかまえているGUCCI

神々がご利用なさるお店です

 

屋根が切れてしまった

僕のカメラも高貴なお店の前じゃビビってたみたい!

 

 

f:id:interface725:20171103131507j:plain

水だ!

命の恵みだああああああああああああああああ

 

 

人前で撮るのに慣れなくて「撮って逃げるように去る」って感じ。

ピント合ってないぜ。

 

 

f:id:interface725:20171103131732j:plain

夕暮れ後もいい感じ

屋外型は過剰な照明がなくていいですね!

 

通路の真ん中にも露店的な感じで売り場があります

バックとかアクセサリーが売ってるよ!

 

 

f:id:interface725:20171103131802j:plain

みんな大好きFrancfranc

おしゃれな物や柔らかい物や便利なものが多い!

椅子に座って腰をコロコロするマッサージ機で癒されるよね!

椅子もマッサージ機も買いもしないのにね!!!

 

 

f:id:interface725:20171103131759j:plain

ちょっと突き出てるCECIL McBee

乃木坂46のまいやん(白石麻衣)がモデルやってるCECIL McBee

なんでこれでマクビーって読ませるの?CECIL McBee

 

 

 

f:id:interface725:20171103131754j:plain

大分突き出てる形状!

城がモチーフなのかな?

 

 

f:id:interface725:20171103131714j:plain

フードコートという空間めちゃくちゃ落ち着かない?

どこもある程度食事のクオリティは担保されてるし。

この空間で味覚と空腹が満たされのだ!!

 

f:id:interface725:20171103131707j:plain

銀だこ!

ショッピングで歩いてると5時とか6時とか中途半端な時間に腹が減るので

こういう店ちょうどいい!うまい!たこ焼きうまい!!

 

 

f:id:interface725:20171103131805j:plain

空中に浮いたクレープ!

クレープうまかったよクレープ

 

ベンチが集まってるようなところがもうちょいあれば落ち着いて食えたかなー

 

 

 

家族やカップルも多いけどおじいちゃんおばあちゃんもいるし1人の人もけっこういるんで、

誰でも楽しめると思います。

 

「金ねーからあんまり服買えないけどでも彼女は服見るの好きだしほかに連れていくところも思いつかないからとりあえずアウトレット連れて行ってみるかー」的な

彼女思いの怠惰な男子には特におすすめだ。

 

屋内型ではないので、天気悪くなりそうだと思ったら傘持っていきましょう!

 

したらね!