だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

Co shu nie(コシュニエ)のボーカル 中村未来が「絶対絶命」の弾き語りを公開!夜のお供に!

スポンサーリンク

 朗報!cö shu nie(コシュニエ)のボーカル 中村未来 が絶対絶命を弾き語りしてた!

 Cö shu nieのボーカル&ギター&キーボード&マニピュレーターを担当し、色鮮やかな光景を届けてくれる中村未来氏。

度々、Twitterで弾き語りを公開していて、ファンにはそれはもうたまらないプレゼントがタイムラインに散りばめられています。

 

約束のネバーランドの主題歌で3月13日発売の「絶体絶命」を弾き語り音源が、公開されました!

 

 

コシュニエをバンドサウンドで聴くときって、どのパートも気になるところが多くて忙しかったりするんですが、弾き語りではしっかりと言葉が耳に運ばれますね。

本人も「夜のお供に」と表現していますが、ほんとに夜聴くと落ち着きます。
そしてまた原曲を聴いて興奮しだす日々をしばらくは送ることでしょう・・・。

 

Cö shu Nie Tour 2019 ” Daring Transition ”のチケットまだ取ってない方は要チェックです!