だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

凛として時雨ツアー /Tour 2019 Golden Fake Thinking 開催!指定席余裕で取れなかった!

スポンサーリンク

凛として時雨のツアー「Tour 2019 Golden fake Thinking」

突如発表されたツアー「Golden Fake Thinking」。

2019年5月18日(土)宮城県 チームスマイル・仙台PIT
2019年5月26日(日)新潟県 NIIGATA LOTS
2019年6月1日(土)東京都 Zepp Tokyo
2019年6月9日(日)愛知県 Zepp Nagoya
2019年6月15日(土)福岡県 Zepp Fukuoka
2019年6月22日(土)東京都 チームスマイル・豊洲PIT
2019年6月30日(日)大阪府 Zepp Osaka Bayside

 

ゴールデンフェイクシンキング。

ごーるでんふぇいくしんきんぐ。

金ぴかの嘘の思考。

金偽考。

 

Golden Fake Thinkingってどんなツアー?

どんなツアーなんですかね?

 

4月とか5月とかに新譜が出てそれに絡めたツアーになるんでしょうか。

それともファンだったらヨダレが止まらないようなレア曲満載セトリでやってくれちゃうツアーになるんでしょうか。

 

どうか、前回のツアー、最終公演しか行ってないので「EneMe」とか「ultra overcorrection」とか聴けてないんですが、演奏してくださいませんでしょうか。

 

だいたいこれまでの凛として時雨のツアー名では、これまでのアルバム名だったり曲名が含まれていたりするんですが、3分の2(Golden と Thinking)が見覚えのない単語なので、やっぱり新譜繋がりな予感がしますね。

 

Golden Fake Thinkingのチケット

2月1日に主に立ち見のチケットの抽選予約申し込みが始まりました。

2月2日には、着席指定席の先着先行予約がスタート。

 

個人的に、凛として時雨はわいわいやりながら見るというよりは、指定席でじっくり見たいので、Zepp Tokyoの着席指定席を狙ってたんですが、全然間に合わなかった。

少し前の凛として時雨のライブの感覚で予約しようとすると痛い目見ますね!

 

ということで豊洲PITの立見の抽選に申し込みをしておき、Zepp Tokyoの指定席を狙うスタンスで行きます!

 

まとめ

全然詳細が分かってないので、公式のツイートを手がかりにして情報を追っていく感じになりそうですね!

 

参加できるみなさん!楽しみましょう!