だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

本田望結の妹 本田紗来がかわいいしスケートの才能が妖精すぎ

スポンサーリンク

フィギュアスケート天才姉妹の3女 本田紗来さん

 

2007年4月4日生まれで本田 真凛さん、望結さんを姉に持つ本田紗来さん。

可愛らしさもフィギュアスケートの才能も姉に負けないものを持ってるようです。

 

 

 

鏡の写真の左手の女の子が紗来(さら)さんです。

とても可愛らしいですが、姉同様スケートの腕は本物。

フィギュアスケート 全日本ノービス選手権において日本一を取った

めちゃくちゃ立派な選手です。

姉の真凛さんは

 

「兄妹の中で一番才能がある」

 

と紗来さんを認めており、

スケートの才能を末恐ろしく感じているほどです。

  

 

兄妹で過ごす様子。仲がよろしいようで!

 

 

 

本田3姉妹、どんだけいい遺伝子受け継いでんだ。。。っていう写真ですね

 

 

3人して白似合いすぎでしょと。

 

笑顔爽やかすぎでしょと。

 

よーし今さら中高生新聞とってやろうかと。

 

(よーし前言撤回してやろうかと)

 

 

当選手の画像はどれも隙のある顔がなくて、

外見についても高いポテンシャルを秘めている選手だということが分かります。

 

 

努力

才能才能言ってきたけど、並外れた努力が前提であるのは明らかです。

 

メディアの仕事の他学校のテスト対策も頑張っているようなんで、

物事に本気で取り組む家系なんですね

 

また、お姉ちゃんに教えてもらえるという環境。

 

お姉ちゃんに応援してもらえるという環境。

 

同じ競技に向かって意識を共有している状況があって、

 

姉妹同士で支え合うことができるという環境が才能の開花を加速させている

というのは間違いない。

 

子供らしい、天然なかわいらしい発言も注目されているので

そういう意味でも逸材かもしれない。

メディアで魅せる力を持っていて、バックグラウンドにスポーツでの実績があるって

もう最強パターンじゃねーか

タレントだけど弁護士みたいな

 

 

 

少しずつメディアへの露出が増えていく選手です!

「炎の体育会TV」でもプルシェンコに分析されています! 

 

プルシェンコからの評価

優勝した近畿選手権と全日本ノービス選手権のVTRを観たプルシェンコは、

 

10歳とは思えない!

コーチの言うことを聞いて練習をしていけばオリンピックでメダルが取れる!

と太鼓判を押しました!

 

 

芸能人(子役)としての顔

上戸彩や武井咲が在籍するオスカープロモーションに所属していて、

ハウス食品のフルーチェやエディオンで姉妹での出演をしている他、くまのがっこう&ふうせんいぬテイニーでは声優として活動し、顔面蒼白さわやか横山だいすけおにいさんの「さよならだよ、ミスター」ではコーラスとして参加しています

 

天使のような笑顔に目が離せませんね!!