だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

ラブホで女子会やパーティーするなんてズルく・・・いや、不健全じゃない?

スポンサーリンク

       f:id:interface725:20171124233009p:plain

 

ラブホテルでパーティー・・・・は?

なんかもうラブホで女子会とかパーティーとかすることが市民権を得つつある。

 

文化というか、集まって遊ぶ休日だったり仕事後の過ごし方の一つになりつつある。

 

女子会したりクリスマスパーティーしたり、時には男女でパーティーすることもあるらしい。

 

テレビのバラエティー番組が取り上げてもそんなに驚かれなくなってるしふつーに女子の会話にこの話題が登場してるこの惨状を見た今、僕が警鐘を鳴らしておきたい。

 

 

日本の輝かしい未来のために。

 

 

まずなんでラブホ?メリットとかあんの?

・ギャーギャーうるさくしても気にしなくていい。怒られない。

 

 カラオケ行けえええええええええええ

 

・ゴミを散らかしても大丈夫

 

 掃除のおばさん(おじさんかもしれん)、泣いてんぞ

 

・そのまま泊まってもいいから楽

 

 俺んち貸す?

 

・インスタ映えする

 

 早起きして山登りなさい山!インスタジェニックすごいぞインスタジェニック!

 

・そもそもラブホがパーティープランを用意してる

 

 甘やかすんじゃねえええええええソロ充実プラン用意しろおおおおおおお

 

 

ラブホはそういう所じゃないんだ

デートの結果が反映される場所であったり、飲み会の淡い期待の象徴だったりそういうところなんです。

世の夫婦が、ワケありの男女が、ときには同性同士が世間の視線とは画した空間で愛を育む場所なんです。

 

 

あれ?場所を汚しているのは愛を育んだ方じゃないのか?

今、論理の岐路に立たされている。

 

ラブホという空間を愛といういかにも神聖そうな、甘い言葉で定義付けようとしたところだけど、愛を育くむことで汚れるものがあるかもしれない。

 

愛という剣をただ暴力的に振りかざしてしたのは、冒涜していたのは、僕の方かもしれない。

 

 5時に夢中でマツコ・デラックスとかも女子はビジネスホテルより

 ラブホテルの方を好むって言ってた!違う話だったけど!

 

俺もラブホでパーティーしてみたい

心を入れ直しました。素直になる。

変わるんですね。人って。この数文字で。

あーもーなんかスッキリ。ごめんねなんか。

 

 

絶対最高じゃん?

 

 

上の方にメリット(あとこざかしくてうすい反論)書いたけど

 

何より絶対非日常感あるよね!!

気心知れた仲間とその空間にいるだけで

話盛り上がると思うし、ドキドキすると思う!!

 

なんかもう1回言わせてもらっても大丈夫?

 

 

絶対最高じゃん?

 

 

カラオケ行けなんて言ったけど、そういえばあった。

ホテルの部屋にカラオケ。

カラオケ店より自由度たけーじゃん。

持ち込みしても怒られねーし。

 

 

そのうち「授業終わったらホテル行かない?」が違和感なくなるかも!

 

 

日本の未来、誰か頼む!

 

 

 

 

 

女子会にロールケーキタワーとか良くないですか?

詳しくはこちら↓