だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

ONE OK ROCK(ワンオク) Tomoyaが女子高生とヤったことを時系列でまとめる(FRIDAY砲)

スポンサーリンク

           f:id:interface725:20171201233248j:plain

 

ONE OK ROCK(ワンオク)のドラマー Tomoyaが7年前にJKを抱いてしまったことをFRIDAY(フライデー)に報じられ、話題となっています。

僕自身ワンオクが好きでTomoyaさんに魅了されてきた一人であり、単純に興味深かったので時系列順にまとめます。

 ワンオクのドラマーTomoyaと件の女性の間で起きていたこと(時系列)

2011年8月 出会い

高校2年生のJKがミナミのバー経営者から誘われ、ワンオクの打ち上げに参加する。

Tomoyaから「俺、そろそろ部屋に戻るけどこーへん?」とホテルに誘われ事に及ぶ。

 

彼女が、本当は16歳だと打ち明ける。

 

2011年8月 再会

ライブ後、メールで誘われる。

事に及ぶ。2度目。

「監督気取りで」JKが撮影される。

 

2012年3月 メールで誕生日と年齢を改めて知らせる

JKがメールで誕生日を知らせる。

 

改めて女子高生であることが伝えられる。

 

2012年8月   高校3年生に進級。3度目のコラボ。

再び事に及ぶ。

またムービーを撮られる。

首を絞められるけど終わると優しい。

 

2013年4月  4度目、最後の接触。

Tomoya、変装せずに梅田のホテルに入る。

JK、またもムービーを撮られる。

 

2013年4月~フライデー砲までの間

彼女はTomoyaに好意を伝え続けるも、会ってくれず連絡もなかったとのこと。

Tomoyaが結婚した時に、納得できないという思いが募っていた。

 

2018年10月26日  フライデー砲発射。

本人の寝顔やツーショット、メールの内容の写真と共にFRIDAYに報じられる。

 

2018年10月26日  本人からの公式サイトでの謝罪

報道の内容について、ファン、メンバー、関係者、件の彼女に対するお詫びを述べた。

 

www.oneokrock.com

 

 まとめ

反応

現在も、Tomoyaへの批判、FRIDAYへの批判、彼女への批判、彼女だけのせいにする一部のファンへの批判が続出しているようです。

 

謝罪のスピード

報じられてから、事実を認めて謝罪するまでが早かった。潔い。

 

 

先述のとおり、僕自身ファンであり、おすすめのバンドの記事でも紹介してきましたが、Tomoyaさんのドラミングであったりバンドの音楽性が好きなのであって、彼の貞操観念が好きだったわけではないので、これからも推し続けます。