だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

ゴールデンカムイOP さユり×マイファスの「レイメイ」を聴いた海外の反応まとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

現在各地で放送されているゴールデンカムイ2期のOPテーマに選ばれている酸欠少女   さユり×MY FIRST STORYの「レイメイ」に対する海外の反応をyoutubeなどから集めてみました!

 

「さユり、アニソンに振り切りすぎてない?」と心配になる日本のファンの気持ちをよそに、海外ではこんなに歓迎されています!

 

ゴールデンカムイ2期OP 酸欠少女さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」を聴いた海外のリスナーの反応

さユりとHiroの声が共鳴しててすごく好き!もっとコラボレーションするべき!!

 

 

わたしの姫・・・。めちゃくちゃいい曲。ナイス!

 

クイーンとして崇められていました。

 

え?この曲って何のアニメの曲?

逆にこの人はどこからこの曲にたどり着いたんだろう。

 

さユりとHiroの声すごい!!すげえいいじゃん!

 この2人の声を支持する声が多かったです。海外で受けるんですかね?

オーマイガー!!なんてコラボレーションだ!

 

 OMG!!

 

今シーズン最高・・・

 

 

この人は「ゴールデンカムイ」そうとう好きですね。

 

さユり>LiSA

アニソンを活動の場としているLiSAと不等号を使って比べる人も・・・。

 

この歌はヒンナヒンナ

「ゴールデンカムイ」の劇中に出てくるアイヌ語で、「美味しい」を意味します。

hinnahinna!!

 

Hiroのタトゥーくそいいね

 

fullバージョン待てない・・・

初回限定版買っちゃおうぜ

 

Nobのベースプレイがもっと聴けるフルバージョンが観たい

マイファスのメンバーの演奏も気になっている人もいました。

海外にもマイファス好きって多いんですかね?

 

まとめ

日本人のコメントや感想を見ていると時には難しく考えたり、「さユり好きだけどこういう路線は・・・」みたいな意見も見られたんですが、海外の方の反応はシンプルで、自信を持って褒めてていいですね!(もちろん親身に考える日本のコメントが悪いわけじゃない。)