だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

凛として時雨がCOUNT DOWN JAPAN2017に出演することが決まってから楽しみすぎてツライ(セトリ予想)

スポンサーリンク

          f:id:interface725:20171229222449p:plain

 

 

凛として時雨、CDJ出るってよ

 

f:id:interface725:20171112230549p:plain

引用  桐島、部活辞めるってよ

 
 
 
 

youtubeで過去のCDJの映像何回観てるってんだ!

あの青白い光に包まれたメンバーを何回見てるってんだよ!

答えろよ!(八つ当たり)

 

 

 

誰もが〇ーンコフラアアアイ!!って聞こえる・・・ってなったよね?

 

いやー楽しみです

 

 

フェスに出るのは賛否両論あるのかもしれないけど、最近活動が目立たないので好意的に捉えたい。

 

いいからワンマンやってください!

なんてもうこの際言いません

 

追記: 新アルバムのツアーやるみたい

 

 

どんなセトリになるんだろうね?

どうだろうね。

 

まずフェスの性質上タイアップ曲はまずやるでしょう

 

凛として時雨を特に押してない人も意識したセトリになるはず。

 

初見の人うぇーい層にも気を使わないといけないしね。

 

 

最近のフェスでは?何やったの?(VIVA LA ROCK2016)

 こちらがビバラロックでのセトリです↓


1. Who What Who What
2. I was music
3. 想像のSecurity
4. DISCO FLIGHT
5. SOSOS
6. abnormalize
7. Telecastic fake show
8. nakano kill you
9. 傍観

 

ファンから見れば置きにいってるセトリだけどやっぱり最後の傍観は尖ってるよね

 

最後のギターのハウリングの時間は周りのお客さん( ゚д゚)ポカーンだったもんね

凛として時雨って聞いて「おしえっておしーえてよ♪」って歌いだす層にとってはだいぶ尖っていたと思う。

でも自然な反応。

 

「僕は〇にたああああああああああい!」っていう曲をありがたがって聴いてる僕やファンの方が頭おかしいんだきっと

 

最後の発狂がないとファンとしては逆に( ゚д゚)ポカーンとするところあるもんね

 

ヤリ捨てされたような感覚あるもんね

 

 

演奏する曲予想

なんかそんな変わらない気がする・・・

 

DIE meets HARDを加えてどれかが外れる感じかな?

 

DIE meets HARD

Who What Who What
 想像のSecurity
 DISCO FLIGHT
 SOSOS
 abnormalize
 Telecastic fake show
 nakano kill you
 傍観

 

 I was music 外してみた

 

nakano ki〇l youとどっちかかなーと思ったけどnakanoの方が認知されてる気がするしね!

 

 

やっぱりステージ横の画面は映らないのかな?

ちょっと前までのパスピエ以上に演奏風景を映さないもんね基本的に。

 

345氏のだんだんフラフラになっていく感じとか、ピエール中野氏のスティック回しやペダルワークやサディスティックフィルインとか、TK氏のカオスな表現をモニターで楽しめるようになる日は来るのかな?

 

 

 

 

 

 

地蔵とうぇーいの間をどっちつかずになってキョドってる時雨のTシャツ着てるやつがいたら僕なんで、焼きそばよろしくお願いします!

 

 

 

したらね!