だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

坂井絢香 ミス・ポールダンスジャパン日本一のお姉さん!店・スタジオ情報

スポンサーリンク

 

ミス・ポールダンスジャパン大会日本一位となった経験のある坂井絢香さんの肉体美が素晴らしいのでお伝えさせていただきます。

 

 

めちゃくちゃきれいな人じゃないですか? 

左の写真、端正な顔だちをされてますよね!

右の写真では、アクロバット的動きをされてます。

 

 

ポールダンスってこんな感じなの?

 

 

って感じですね。

 

正直、ポールダンス=セクシー≒ちょっといやらしいというイメージを持っていました。

 

スタイル作りのためにポールダンスをはじめる女子が増えたのもうなづけます。

 

 

 

 

表現に迫力があります。

表現力が問われる世界でのし上がった人のプロの顔です。

 

 自販機の前でこの感じでこられたらちょっと高めの特保のお茶買って渡すわ。

 

ポールダンスのダイエット効果など~メリット~

ポールダンスのどんな効果が坂井絢香さんのようなスタイルを作るのでしょうか

 

ポールダンスには全身に筋肉がつくという効果があります。

 

筋肉がつくといっても、筋肉トレーニングのようにどこかの部位に集中して筋肉がつくのではなく、全身にバランスよく筋繊維の刺激が伝わり、体が締まっていくというイメージです。

基本的に肉は付いてないんだけどお腹だけ出てるんだよなーっていう胃下垂タイプの方にも効果があるそう。

全身運動なので、もちろん基礎代謝が促進され、ダイエット効果があります。

 

プロフィール

出身:岐阜県

血液型:O型

生年月日:1985年12月22日

 職業:ポールダンサー

事務所:エンターワンプロモーション

エンターワンプロモーションとは

司会や俳優、モデル、マジシャンなどが所属していて、そういったパフォーマーを派遣している事務所。

 

バレエもすごかった

バレエを長く経験してきた方のようです。

しなやかな動きはバレエから得たものなんですね。

 

バレエ歴が23年...

ポールダンスを始めてから2015年のポールダンス大会で一位を取るまでの期間が6年・・・

 

天才です。表現と特保のお茶を買わせる天才だ。

 

その他、下記の経験もあります。

新体操 5年

ジャズダンス、ヒップホップダンス6年

ヨガインストラクター 6年 

 

メディア出演、ダンス、振り付け経歴 ももいろクローバーZとの仕事も!

 ももいろクローバーZ バックダンサー

日本テレビ「深イイ話」

Abema TV

Ameba FRESH!

ライブバレエパフォーマンス、ポールダンス演目振り付け助手

黒鳥の湖、ポールダンス演目振り付け

サムライロックオーケストラの一員としてのツアー

 

 ももクロについては、業界経験年数に関わらず才能がある人や脂がのってる人が製作関係者に抜擢される傾向があるので、才能が認められたのだと推察されます

 

どんなお店で観ることができる?レッスンを受けられる?

お店

YAH TOKYOという銀座にあるお店でパフォーマンスをしているそうです。

YAH TOKYOとは

ポールダンスショーが繰り広げられるガールズバー。

システムとしては30分~60分 3000円から、ショーと飲食が楽しめるようです。

YAH TOKYO official

かなり刺激的な店ですね(笑)

団体や外国人の方への対応も歓迎しているようです。職場の有志で寄るのも楽しそう。

 

スタジオ

渋谷ポールダンススタジオ トランスフォームという場所でレッスンを受講するこっとができます。

スピニングポールダンスというクラスで教えていて、3600円から受講できるようです

 

受賞歴

2015年 Miss Pole Dance&Pole King Japan 2015  優勝

2016年 PCS 2016 Womens Professional 7位

 

動画

 

 

大人の事情で露出度が比較的安全そうなものを物を貼っておきます。

 

といっても十分セクシー

 

どの動画も超人的な動きをしているし、ほんとに肉体も美しい。端正な顔立ち。

 

そしてセクシー

 

きっとこれも鍛えられた表現力の賜物なんだきっと。

危なっかしい演技をしていたら共感も感動もできないもんね。

調子悪いときは浅田真央の演技でさえ見てられなくなる気持ちになるもんね。

 

きっとこの記事の内容なんか当たり前になるくらいお茶の間でも有名になる方だと思うんでチェックして損はないです!

 

 

 

 

したらね!