だべりたいむず

音楽や漫画を中心としたブログ twitter→sawasawa725

東京喰種 和修旧多 宗太(旧多二福)のサイコパスぶりが光る名言・セリフ集

スポンサーリンク

和修旧多 宗太(旧多二福)

             f:id:interface725:20171220223028p:plain

 

ハイパーサイコパスゲス狡猾イケメン 旧多。

自分の理想を叶えるために手段を選ばない男です

 

学校や仕事先にもこんなやついない?

 

あるときは周囲を油断させるあどけない笑顔を見せながら、一方で容赦なく人をおとしめることができて頭の回転が早い人生2周目みたいなやつ。

 

このキャラ、嫌いな人も多いかもしれないけど、飄々として強い感じに憧れる人も多いんじゃないかと思います。

 

単純にかっこいいしね

 

ということで彼を象徴するような言動を集めてみました。

 

 

君はたまたまその場にいたただの大学生 チャンチャン

なぜ鉄骨を落としたのが金木だったのか説明を求められたときの発言。

 

東京喰種第2弾単行本10巻までの長いカネキの苦労をこの一言で片付けた。

 

ひたすら血が通ってない

 

このくらいの温度の発言がばんばん出てくるキャラだよね

 

ただ、「たまたま」では済まされないくらいカネキは半喰種適正があったため、実は必然性があったんじゃないかなとも思いますね。

まあこれはこれからきっと明らかにされていくでしょう

 

 

チャンチャンじゃねええええええええええええええええ

 

 

理由がないと行動できないヤツはクズです

こういうハッとさせることも言う達観した人生2周目感。

 

なにぶん人を動かす知能や強さがあって謎の説得力がある・・・

 

啖呵を切ってもらってなんですが・・・僕、そこまで自信ないというか・・・

 

うそつけえええええええええええええ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

[CCG]は僕が守る・・・      (笑)

斬新すぎるだろ!!

 

(笑)を活用するキャラクター斬新すぎるだろ!!!

 

やばいヤツが指揮権を握ったということを実感させるコマでしたね

 

 

ボディもありますよ? 倫理好き?

宇井郡にハイルが生き返る可能性をチラつかせる場面

 

人形のことを話すような口ぶり。

倫理とか言ってる場合じゃない状況と宇井の厳しい精神状態のときに倫理とかいっちゃうサイコパスぶり。

てか「倫理」がまた斬新すぎ

 

ん~ん ナイスな切れ味♥

危機的状況にある黒岩特等と瓜江の記憶と感情に起きたボタンの掛け違いを正すような会話の途中で黒岩にトドメを刺した後の一言。

 

容赦がない

 

僕は風 やっぱ鳥

丸手隊から奇襲を受けたことから逃亡するときのセリフ

 

逃亡しているのにナルシズムを惜しげもなく披露するスリリングギャグ野郎

 

「キザ」と「気持ち悪い」のすごくいい塩梅のところを責めるセンスが素晴らしい

 

この後もっと気持ち悪いヤツの奇襲に合うが命にまったく別状なかった

 

スポンサーリンク
 

 

負けちゃいましたね カネキくん

(笑顔)

 

斬新すぎる!もう負けだよ!

 

鉄骨落下の時から我々は負けてたんだ!

 

よかったね!竜が完成して!

 

ご機嫌45°

・・・秀逸。

 

むすび

僕も彼に憧れている一人です

なんか彼から学んで、有利に仕事ができないかなーなんて思うことさえあります。

 

カネキ竜が登場してから活躍がなくて残念ですが、またそのうち鮮やかに登場人物と読者を騙してくれると思います。

 

 

 

 

 

追記

旧多、この後めちゃくちゃ浮上した

 

 

東京喰種-トウキョーグール-のアニメシリーズが1ヶ月無料で見放題です!!

 

U-NEXT で東京喰種のアニメを無料で観ることができます!

東京喰種は少し謎解きというか、ミステリアスなポイントが多くて、戦闘シーンや会話の中の伏線など、繰り返し観ないとよく分からない部分がたくさんありましたよね。

また、漫画にはない「間」を楽しめるコンテンツです。

 

何度も観ることができるので、僕も、夜更かしして観てたときは集中して観ることができなかった部分をゆっくり観ることができています。

 

あなたももう一度、あの緊張感とカネキの復讐劇が呼び起こす感動を味わってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

www.sawa.creepytimes.me

 

 

 

旧多みたいな人にこき使われて疲れたら・・・